top of page
  • 執筆者の写真ANANDAH WORKS 門馬

万病に効く最強ポーズってヨガの聖典に書いてあるんです☺

みなさん、こんにちは☺

ANANDAH WORKS(アーナンダワークス)門馬です。



今、2020年5月9日から来日予定だったボビー先生のヨガ動画を編集中です。

(そろそろ出せるはず!お楽しみに~)


日本語字幕つけたり吹き替えしたり、なかなかできない経験しております。

今まで映画やドラマが大好きで何気なく見ていましたが、言葉のニュアンスだったりその言葉の意図をくみ取って字幕って出来てるんだと思ったらすごく字幕の美しさに感動!



時間はかかっていますが楽しいです、結構。



凄い題名つけちゃいました、『万病に効く最強のポーズ』

このポーズは簡単に言えば、体力測定とかでもやる「前屈」です。

このポーズは、沢山の良い効果が感じられるようなポーズです。

全てのみなさんにおすすめです。


きっと、あんまり好きじゃない方もいると思います。

自分で思った形にならない理想と現実で。


べたーっと足に顔がつかなくていいんです。

最終的にそうなっていく、というだけ。


毎日ちょっとづつ、身体が気持ちいいようにやっていきましょう。


前に倒したいからと、痛い・辛いほど頑張ってはいけません。

それはご自身の身体をいじめていることになるから。

(それに、痛いと嫌になって続けることもできないし!!)



これから、熱くなって冷房がガンガンつきます。

そうすると身体は冷えて、不調が出やすくなります。


そういう不調の予防にも効果的ですので、是非ちょっとづつ試してみてくださいね♪


ANANDAH WORKS門馬でした!









閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page