top of page
  • 執筆者の写真ANANDAH WORKS 門馬

骨盤底筋をしなやかにする花輪のポーズをyoutubeにて公開中です【妊娠5ヶ月編】

みなさん、こんにちは!

ANANDAH WORKS(アーナンダワークス)門馬です。


最近お散歩していたら(買い物がてら)梅の花が咲いていて嬉しくなりました♪


この時期のカラっとした春を呼ぶような空に

じゅわっとした桃色が映えていて

甘酸っぱい梅の香りが香ってくるのを感じて

春はもう、すぐそこだなぁと思いました♡


でもまだまだ夜と早朝は寒いですね

体調を崩さないようにしたいですね!



さて、先日のブログで

私共ANANDAH WORKS(アーナンダワークス)で始めたYouTube動画が

デザインミー(ウェルネス総合サイト)にて

掲載されることになる!というご報告をさせていただきました



私たちも嬉しい出来事で張り切っております!



早速、昨日より次の動画を公開しておりますので

最新動画は是非

でチェックしてみてください


現在3人目妊娠中ヨガインストラクター兼ヨガセラピストの小笠原千恵(おがさわらちえ)が担当しております!


現在コロナの影響で、特にプレママさんはマタニティヨガができなかったり色々なお教室がなくなってしまいご不安な想いを沢山されていることと思います。


少しでもお役に立ちたいという気持ちで配信させていただいております。

是非ご活用ください


今回ご紹介する動画は

骨盤底筋をしなやかにする花輪のポーズです



↓リンクはこちら♡↓


そしてマタニティと書いてありますがもちろんどなたにもオススメのヨガです。


腰痛や骨盤調整にも役立ちます!

是非、小笠原のハッピーと心地よさあふれるリードでお楽しみください♥



それではまた!

素敵な一日を~★



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page