top of page
  • 執筆者の写真ANANDAH WORKS 門馬

【速報】ボビー先生の15分レッスン動画を公開しました!!

みなさん、ナマステ!

ANANDAH WORKS(アーナンダワークス)門馬です。


お元気ですか?


2020年5月9日から来日イベントを行う予定だったSlobodan Slavica(スローボダンスラヴィツァ)通称ボビー先生より、『首・肩・腕にフォーカスした15分レッスン動画』が届きました。


編集作業に時間がかかってしまいましたが、本日の公開となります!!

是非チェックして、一緒にやってみてくださいね♪




今回同じ動画で2パターン、ご用意させていただきました。


①日本語吹き替え+日本語字幕

②英語オリジナル+日本語字幕


オススメは、まずは①の日本語吹き替えで練習➡慣れてきたら②英語オリジナルで実際のボビーの声でレッスンを受ける・・・という順番です。




英語でヨーガレッスンに慣れてらっしゃる方は、最初から②で良いと思いますが

ちょっとでも不安がある方はオススメの①➡②でやっていただいた方が良いです。




何故かというと日本語字幕はどちらもつけていますが、それを目で追いかけているとリラックスしたり、身体や呼吸を感じていく意識がどこかに飛んで行ってしまいます。


結果的にボビーの伝えたかったことが伝わらずになんとなく終わってしまう・・・というのが本当に残念なので是非、お手間はかけますがその方法でやってみてください!


①日本語吹替+日本語字幕



②英語オリジナル+日本語字幕




別のレッスン動画も送ってもらいましたので、また字幕作業と吹き替え作業に勤しみます


最後になりましたが

先の見えないことって本当にストレスの多いことだと思いますが、この動画が少しでも誰かのお役に立てますように。

そして、こんな中でもいつでもHAPPYに皆様が過ごせますように。


こんな願いをボビーと込めて、動画を公開させていただきます。


........SHANTI SHANTI SHANTI













閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page