top of page
  • 執筆者の写真ANANDAH WORKS 門馬

マタニティヨガはもちろんマタニティじゃない方にもオススメです

みなさん、こんにちは!

ANANDAH WORKS(アーナンダワークス)門馬です。


あ~今日は洗濯物が気持ちよく乾きそうですね!

それだけで笑顔になっちゃう(*^-^*)


更に畑で先日蒔いた種たちがひょっこりと可愛い顔を出し始め、気持ちは天気と同じように晴れ晴れとした気持ちです。


太陽がさんさんと輝いていてくれているから、私たちは美味しいお野菜や美味しいごはんが食べられたり、元気に活動できたり生存していけていることを考えると感謝の言葉しかでてきませんね!

クヨクヨする気持ちなんてどこかへ行っちゃう~!!




さて、昨日公開したマタニティヨガ第一弾はご覧いただけましたでしょうか?

まだの方はぜひ一度体験してみてくださいね。


マタニティヨガとカテゴライズしましたが、勿論マタニティ以外の方にもオススメのヨガです。


⇩動画はコチラから⇩




コロナの影響は私たちに想像以上に大きな影響を与えているようです。


特におうちに閉じこもりがちになると気持ちが落ち込んだり

運動不足で身体も心もグダグダ・・・・

ため息がついつい出ちゃう・・・・・・・・


なんて方にもとってもオススメですよ~♪


本当に短い時間でスッキリできるので、だまされたと思ってやってみてください

気持ちもスッキリと前向きになれるヨガです★



間もなく来月分の動画の撮影会もあるので次回の動画も楽しみにお待ちください♪





閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page