top of page
  • 執筆者の写真ANANDAH WORKS 小笠原

撮影してきました♡

こんにちは‼

ANANDAH WORKS(アーナンダワークス)のおがさわらちえです。


なんだかんだで初登場‼︎


私おがさわらちえは、ヨーガを学びに行った南インドで出会った仲間たちとのご縁で、こうしてANANDAH WORKSとして活動させていただいております。

よろしくお願いします♡


現在は、ヨーガ講師としても活動させていただており、日々ヴェーダ・ヴェーダンタを学び、カルマヨーギーとして、母としても、毎日を過ごしております。


是非、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております♡



前置きが長くなりましたが、先日あすみ先生と動画撮影をしてきました‼︎

(ついでに別件の撮影までしてもらい、あすみ先生のカメラテクニックに感動しました‼︎)


とっても天候に恵まれ、屋外で楽しく撮影を行うことができました。


盛り上がり過ぎて、こんな写真しか残ってません笑



動画をアップする際は、またこちらでお知らせ致します。


ANANDAH WORKSをこれからもよろしくお願いします♡




皆様の実りある日々を祈って

ANANDAH WORKS 小笠原千恵





閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page