top of page
  • 執筆者の写真ANANDAH WORKS 門馬

マタニティヨガはじめました♡

かなりご無沙汰してしまいましたm(__)m


ANANDAH WORKS(アーナンダワークス)門馬です

寒くなってきましたね・・・御身体変わりないでしょうか?


今日は興奮気味でブログを書いております・・・

何故かというと


先日ANANDAH WORKS小笠原のブログでも上がっていた通り、YouTube撮影を行っていました。


そしてその動画がやっとやっと本日、公開です!!


「小笠原千恵のマタニティヨガ」本日、開講です!!!!!!!!!!



今回、小笠原の3人目妊娠が判明し(とってもめでたい!!)


実際に体験して感覚のわかる妊婦ならではの目線で、小笠原本人の妊娠月に沿ってマタニティヨガ動画をこれからもお送りしていきたいと思っています。



一回目のマタニティヨガは

妊娠3ヶ月のママのための不安を取り除くヨガです


もともと呼吸が浅くなりがちな妊婦さんは、妊娠して不安を抱えて更に呼吸が浅くなってしまうんだそうですよ

しっかりと胸を広げてハッピーなマタニティ生活を送ってくださいね♪


もちろんマタニティさんじゃなくても大歓迎です





私も早速やってみましたが、気持ちよかったです!

是非~♪








閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page