top of page
  • 執筆者の写真ANANDAH WORKS 門馬

【妊婦ヨガイントラのマタニティヨガ】~妊娠6ヶ月編~やさしいうさぎのポーズ 公開しました!

ナマステ★

こんにちは!


ANANDAH WORKS(アーナンダワークス)門馬です☺


自粛が続く日々、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


やっとやっと・・・

ANANDAH YOGA CHANNEL(アーナンダヨガチャンネル)

新しいマタニティヨガの動画を公開しました!



なかなか更新できていなくて、すみません・・・




そんな私も、パソコンに向かいすぎて頭痛がして目がかすむ気がする( 一一)⇦不健康な人

そんな状態だったのですが、千恵先生のこの動画↓でスッキリ~★


マタニティさんはもちろん、仕事疲れ、なんとなく気分がずん・・・(5月病とかもありますよね)と重くなりやすい今


是非是非お試しくださいね♪


ANANDAH WORKS門馬でした(^^)/


それではまた★



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page