top of page
  • 執筆者の写真ANANDAH WORKS 門馬

Design me(デザインミー)で動画掲載がはじまりました

みなさん、こんにちは!

ANANDAH WORKS門馬です☺



今日はみなさんに嬉しいご報告があります。


ANANDAH WORKSのYOUTUBE動画が

Design me(デザインミ―)さんにて動画掲載されることになりました!(拍手~!)



Design meさんはウェルネス情報メディアとして 全国各地でウェルネス(健康生活)に関わる様々なジャンルのすぐにやってみたくなるようなアドバイス、ヒント、ハウツーなどを無料にて動画で配信しているサイトです。


色々な動画がありますのでみなさんものぞいてみてくださいね~



↓画像をクリックするとDesign meさんのサイトに飛べるよ♥




沢山いろんなプロの動画があってみてて楽しいですよね♪

そんな素敵なサイトに私たちANANDAH WORKSの動画も載せて頂けることになりました



記念すべき一つ目の動画は一番古株動画にして、一番一緒にやってもらっている動画






↓Design meさんに掲載されている

anandahworksの動画は

こちらからチェックできるよ♥↓




もちろんどうしても既にANANDAH YOGA CHANNELに掲載されている動画の公開になるので・・・


最新動画は

ANANDAH YOGACHANNEL とこちらのブログをチェックしてくださいね!




それではまた近々新しい動画がアップできそうなので

その時にブログでお会いしましょう♡



ANANDAH WORKS門馬でした!

素敵な一日になりますように~★






閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page