top of page
  • 執筆者の写真ANANDAH WORKS 門馬

どなたでもできるヨガストレッチを公開中です!

こんにちは!

アーナンダワークス門馬です。

自粛疲れは大丈夫ですか?


私は、疲れてないといえばもちろんウソにはなりますが、早朝の朝日を浴びながら一杯の美味しいお茶を出勤前の主人と飲むことが日課になりました。

なんとなく、ホッとする瞬間です。



さて、緊急事態宣言で巣ごもり生活も長くなってきましたね。

感染拡大防止のため、今ではジムやヨガスタジオ、教室もすべて中止に。

勿論、命あってのことですので仕方がないことです。辛抱です。


でも、こんな事態で普段より身体も緊張やストレスで固まってしまっている今だからこそ、普段通りの日課ができたら心も穏やかになれるかもしれない!

(私自身も、こういうときで心が不安定なときだからこそ、いつものヨガを朝必ず行っています)


そう思い、普段私のクラスの前半で行っているヨガの導入(結構地味な動きですが、これが本当に大事なのです!)を公開しました。




首・肩・股関節と3ポイントをしっかり動かしていきます。

動きたくない日もあると思います。

とりあえずこれだけやってもらえれば、身体もぽかぽかになってくると思うので是非自粛中の日常に取り入れてみてください☺


少しづつ動画も増えてきたので、紹介していきます。


必要だと思ってくださる方に届け!!

この気持ち!!


今日も素晴らしい一日になりますように☆


アーナンダワークス門馬でした☺


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page