top of page
  • 執筆者の写真ANANDAH WORKS おがさわら

2021年ブジャピダーサナ🧘🏻


こんばんは🙋‍♀️


もう残すところ

今日明日で

2021年を

終えようとしてますね‼︎


そんな中

今日は

ヨガのお話を💁‍♀️


わたくし

おがさわらは


自分の練習として

アシュタンガヨガを

行っております。


ご存じの通り

アシュタンガヨガは

アーサナの順番が

決まっており


その順番通りに

アーサナを行います🧘‍♀️


1〜6thまで

シリーズがあるとのこと‼︎


私の先生は

伝統的なスタイルで

マイソールとレッドクラスとを

行ってくださってます。


妊娠絡みで

ストップしたりなんだりで

ハーフプライマリーのまま

過ごしてました。


プライマリーシリーズを

一生やり続ける方も

いらっしゃるし


私の場合は

きっと

一生このまま

ハーフプライマリーで

終えると思ってました。


そしたら

そしたら

とっ突然きました!!!!!


新しいアーサナを

いただきました😭✨✨


全く予想してなかったので

びっくりしすぎて

てんぱりました💦


マイソール中なのに

感極まって

泣きそうになりました🥲✨


今でも思い出すと

泣きそう‼︎



明日は大晦日

レッドクラスなので

楽しみです♥️



みなさまも

素敵な大晦日を

お過ごし下さいませ🙏







最新記事

すべて表示
bottom of page