top of page
  • 執筆者の写真ANANDAH WORKS おがさわら

大晦日レッドクラス🧘🏻


こんばんは🌙


2021年

大晦日です💁‍♀️


今日は朝から

アシュタンガヨガ

レッドクラスでした🙌



プラクティショナーとして

大晦日を

レッドクラスで終え


本当に嬉しかったです😭✨



たまたま偶然で

今年は大晦日に

レッドクラスになっただけ

と仰ってましたが


この偶然

そして

こうしてヨガを

練習できる環境

私と関わって下さった

全ての人たちへの感謝…と


感極まって

始まりの

マントラ時点で

涙が出そうになりました🥲✨


本当に

みなさま

今年一年

ありがとうございました🙏✨



そして

これから

年を越そうとしております😚


みなさま

今年も色々ありましたね‼︎


本当に一年お疲れ様でした👏


良いお年をお迎え下さい💁‍♀️


来年もよろしくお願いします😘







最新記事

すべて表示
bottom of page