top of page
  • 執筆者の写真ANANDAH WORKS おがさわら

デイキャンプ⛺️

こんばんは‼︎

ANANDAH WORKSの小笠原千恵です。

あっという間に11月‼︎

バタバタしてたら大分時間が空いてしまいました。。。

朝晩気温差激しいですが、お元気にお過ごしでしょうか?


今日は、あすみ先生たちとデイキャンプしてきました♥️

天気にも恵まれ、初めての2サイト使ってのキャンプです‼︎

↑全然映えない写真ですいません笑


朝マイソール参加してからだったので、ハーフまでなのに予想以上に時間オーバーしてしまい、大遅刻…ごめんなさい🙇‍♀️


しかし、ちゃんとしたキャンプ場でのデイキャンプは初めてだったので、色々と戸惑いつつも楽しかったーー♥️


↑どんぐり拾いに夢中な娘たち


夏こそキャンプシーズンですが、個人的に秋冬のキャンプが一番好きです。


キャンプ=泊まりイメージでしたが、こうして日帰りも最高♥️


サイトのすぐ隣に水道(有り難いことに食器用洗剤付き)が設置してあるし、なんといっても広いし!


ずっと行きたかったキャンプ場だったので、やっと行けて本当嬉しかったです。


ちなみに、今回行ったキャンプ場は有野実苑オートキャンプ場です💁‍♀️


また是非行きたい!!!


隣と垣根でちゃんと遮断されているので、そういったプライベート感もありますし。


子供の遊び場もあったし、子連れご家族にもおすすめ!!!


↓三女がずっとぐずぐずギャン泣きだったので、抱っこしながらバターを切る姿(撮影byあすみ先生)


今週末の11/21(日)、スタジオルーナにてヨーガセラピークラス開催します!

寒暖差が大きく、自律神経が乱れがちな季節の変わり目、これから冬に向けて、ヨーガでご自身を整えましょう♡


お会いできるのを楽しみにしております😊

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page