top of page
  • 執筆者の写真ANANDAH WORKS おがさわら

インドでハマったクッキー🇮🇳


こんにちは🌞



みなさま

お菓子はお好きですか?



私も大好きです♥️



今日は久しぶりに

こちらのクッキーを💁‍♀️



HIDE&SEEKのクッキーです🍪



インドであまりのおいしさで

ハマってしまい


お土産にも大量に買って

帰国しました😂


↑食いしん坊😂😂



アメリカンスタイルクッキーと

パッケージにもあるように


海外のおしゃれお菓子な

パッケージですよね😌



今回はバター味を🙌



こちらのシリーズは

カシューナッツ味など

他にもあります‼︎



アンビカショップで

購入しましたが


たまたまセールだったのか

1つ29円でした✨



おすすめです♥️



では皆様

素敵なお盆最終日を

お過ごし下さいませ🙏



小笠原千恵




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page