top of page
  • 執筆者の写真ANANDAH WORKS 門馬

はじめまして!ANANDAH WORKSです

ANANDAH WORKS(アーナンダ ワークス)の門馬です


みなさん はじめまして!!

そしてこちらのサイトをご覧いただきましてありがとうございます。


私たちは南インドで全米ヨガアライアンスRYT200・500を学んだ仲間で構成されています。

また、ヨーガだけにとどまらずそれぞれが多方面で色々な事を勉強し続けているチームです。



例えば私は音楽大学を卒業し、現役でソプラノ歌手(の卵)としてコンサートで歌ったり愛唱歌の講座を受け持ち、音楽を通じて仲間を増やす活動をしています。

勿論ヨーガ講師もしていますよ!笑


もともとは緊張したり、頑張らなきゃ~という気持ちが強すぎて精神的に不安定なことが多かったです。

ヨーガもちょこっとしか練習したことがないまま

「身体のことを知りたい!心を強くしたい・安定したいっっ!!」

という気持ちだけで南インドのアシュラムに飛んでしまいました!笑



そしてヨーガの魅力に気づいてしまいました☺


私の紹介は今日はここまでにしますね!!

また次回、スタッフのご紹介もさせていただきますね♪


異種多様なメンバーでヨーガの枠にとどまらず 楽しくリラックスできるようなイベントをクリエイトしていきます!!!

そしてヨーガ仲間を増やして、もっともっとパワフルに活動していきます!


是非、ホームページも時々チェックしてくださいね😊


それではご覧いただきありがとうございます!

ハッピーな一日をお過ごしください♪


ANANDAH WORKS 門馬



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page